ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 



先日娘への誕生日プレゼント

として行った

アンパンマンミュージアム下矢印







娘も私もとても楽しかったので

大満足でしたキラキラキラキラ





さて、気になるのが

総額いくらだったのか

ということですが、、、






  誕生日プレゼント内訳



星チケット

(大人2人、子ども1人)


2,000×3=6,000円




星やなせたかし劇場

(大人2人、子ども1人)


500×3=1,500円




星ランチ


夫、娘のみ  1,500円






星駐車場


1,000円




総額:10,000円


※帰省時に高速使いましたが

 コチラには含んでおりません



結構奮発してしまいました札束




ランチは持参したかった

のですが、名古屋では

アレルギーの方のみ

食べ物の持ち込みが

オッケーのため園内の

おにぎりを購入しました




アンパンマンミュージアムでは

1歳からチケット代が

発生するので最初は

3歳からにして欲しいな

と思っていましたが





1歳からチケット

代金があっても

仕方がない!




と思えるほど最高な

施設でしたハート





特にショーは大人も

子どもも楽しめるので

是非観て欲しいですニコニコ





駐車場代は1日1,000円

かかりますが、

1店舗で3,000円以上お買い物を

すると駐車場代は返金されます



※駐車場代は現金先払いです※






チケットは事前にネットで

購入しておくことを

オススメします





入場チケットは当日販売が

ある可能性もありますが

やなせたかし劇場は

当日では売り切れの

可能性が高いので

事前購入したほうが

良いチケットです!





やなせたかし劇場は

屋内でのショーなので

休憩にもピッタリです爆笑






ちなみに、

昨年の誕生日プレゼントは

すでに枯らしてしまった

沈丁花です下矢印





毎年娘の誕生日に

背丈比べの写真を

撮りたかったのですが

残念です泣くうさぎ





費用は沈丁花と土、肥料等

全部で2,000円程でした






昨年と比べると、

娘への誕生日プレゼントが

大幅に金額アップ

していますが、

娘の楽しそうな姿が

見られたので

大満足ですラブラブ






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ