ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 







我が家の不用品を

売りに行くついでに

久しぶりに実家の不用品

も売ってきましたにっこり





我が家からは未使用のまな板

から娘のサイズアウトした

スニーカーなど5点

売りに出してきました






実家の不用品は主に母の

洋服とバッグです






あと、父の弟(私の叔父)から

貰ったお見舞いの品も

売ってきました爆笑下矢印







実家と我が家の不用品は

全部で30点で

我が家御用達の

2ndストリートで

売ってきましたキラキラ






不用品を売った合計は下矢印








過去最高金額の

8,022円でしたラブラブ







実家の不用品も減らせて

お金になったので

大変でしたが良かったですニコニコ






まだまだ実家には母の

洋服、バッグ、靴が

たーくさんあるので

これ以上買わないように

してもらいたい

ものですね真顔





ちなみに持参した

バッグの半分が

買取不可でした

これは予想外でした





返却するのも大変ですし

実家のモノも少しでも

減らしたかったので

買取不可のモノは

我が家で処分しました魂が抜ける






本当に実家はモノで

溢れていて訪れる度に

片付けてくれ〜と

思う娘なのでした





最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ