ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 




おはようございますクローバー





GWも最終日ですね

連休は何度経験しても

あっという間に終わるなと

毎回思います爆笑








以前ブログでバッグは

毎日お気に入りを使うため

4つしか持たないように

しているとお伝え

していましたが下矢印







数年使っていたコチラの

バッグ下矢印






内側のデザインも

カワイイんですよハート








母から譲り受け、

デザインも色も気に入って

使っていたのですが、、、







バッグ自体が

重すぎる凝視






中に持ち物を入れると

さらに重すぎて最近は

全く使っていません

でした





重さが原因で出番が

なくなってきているけど、

手放すか悩んでいましたが






代わりのバッグを

母から貰えることになり

リサイクルショップに

売ってきちゃいました爆笑






新調したバッグは

コチラ下矢印








白のトートバッグですニコニコ





ベーシックスな形で

内側にはポケットもあり

A4も入るほど大きめですが






とっても軽い

ですキラキラキラキラキラキラ






最近は娘も自分の

リュックで荷物を

持ち歩いてくれる

ようになってきたので





ココまで大きなリュックで
出かけなくても
良くなってきたことも
あるので下矢印








新しいバッグは使う機会が
多くなるかもしれないですキラキラ





久しぶりにバッグを
新調できて、
モヤモヤしていたバッグも
手放せたので気持ちが
すっきりワクワク
しました飛び出すハート




皆さんもイマイチだなと
感じているけど、
手放せていないモノが
あれば早めに決断すると
良いですよ〜




私みたいに毎日悶々と
バッグを眺める方が
時間が勿体ないですから爆笑




最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハリネズミ