ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 







SBI証券でつみたて投資を

されている方!!





ついにクレカ積立金額が

5万円から10万円

引き上げられるそうですキラキラ



https://s.sbisec.co.jp/smweb/pr/gaccnt.do?page=home_info_kureka_tsumitate10 





コレは、本当に本当に

嬉しいですねラブラブラブラブ






ただ、実行時期やポイントの付与

など詳細はまだのようなので

今後どうなるか要チェック

ですね!






ちなみに楽天証券でも

クレカ積立上限金額が

10万円になるそうで下矢印


https://www.rakuten-sec.co.jp/smartphone/info/info20240308-03.html 





4月分の積立から設定可能

となっているそうですが、

4月分の積立から10万円に

したい場合は、

3月12日までに設定しないと

ダメなのでご注意下さい







私はSBI証券で毎月10万円

つみたて投資をしているので






今回の上限金額引き上げは

神改革と個人的には

思っていますキラキラ






いつから10万円になるのか

楽しみですニコニコ







新NISAまだ初めてないよー

という方にはコチラの

書籍がオススメです下矢印


 


 







最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ