ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






子ども服ってどこで

購入されることが

多いですか??





我が家はインナーとボトムスは

ユニクロ、GU、



アウターはリサイクルショップ



トップスは西松屋、H&M 






という感じだったのですが、、、






冬用のトップスを夫に

買い物を任せたところ

バースデー

買ってきたんです!






バースデーはしまむら系列の

お店で存在は知っていましたが

近くに店舗がなくて

ノーマークでしたが、、






夫の買ってきたバースデーの

洋服がカワイイかつ

丈夫でヘタレないキラキラ





定価ということもあり

前回は4枚で6,000円ほど

していましたが、






来年用に冬の洋服を買いに

行ってみると値引きされていて

3枚で1,500円でした飛び出すハート






しかも綿100%キラキラキラキラ






西松屋もお値段はお手頃で

店舗も近くにあるので

便利ではあるのですが





綿100%は

なかなかない凝視





お手頃な価格のモノは

ほぼポリエステルなどの

化学繊維の割合が

高いんですよね汗うさぎ






子ども服を選ぶにあたり

私が重要視しているのが




価格と素材!





バースデーではそれが

両方ともクリアでき

しかもカワイイ飛び出すハート






テンション上がって

速攻アプリも

ダウンロードしました爆笑






簡単に行ける距離でないのが

本当に残念ですが、

バースデーさんこれから

お世話になりますニコニコ







行くのはセールの時だけですが爆笑