はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






『フリフル』という

サイトをご存知ですか??





会員登録して応募すると

お野菜や果物などが

無料で貰えちゃうかも

しれないんですよキラキラ





公式サイトはコチラ下矢印

https://sustainable.furifuru.com/ 





貰えるかもというのは
無料のお野菜や果物が
貰えるのは、
抽選で決まるからです凝視




私がサイトに会員登録したのが
2月なのですが、
応募できるのは冷凍苺と
規格外野菜の2種類だけ
でした




毎日抽選に応募はできますが

会員登録自体無料のため

当たる確率はかなーり

低いかなと思います爆笑





気長に応募し続けることが

できる方にしかオススメは

できませんねもやもやもやもや





注意点


野菜や果物は無料でも

別途送料は自己負担な

モノがある



送料は着払いしかできない

(現金払い)




当選結果はメールでしか

確認できない





ということは注意した

方が良いです!







そして何より、

先程も言いましたが





なかなか当選は

しません昇天






それでもご興味のある方は

サイトから会員登録して

応募してみてくださいにっこり





もし、当選したら

教えて下さいキラキラ




応募するモチベになります爆笑






当たるように毎日応募します笑ううさぎ