はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 







先日娘が突然

ぬいぐるみを持って

帰宅してきました驚き





どうやら、夫の2人で

ショッピングモールへ

お出かけして

手に入れてきたようです




我が家はぬいぐるみを

もらったり、買ったり

したことがありません






夫いわく、

ゲームセンターへ行くと

このぬいぐるみまで

一直線に走っていき

ガラスにへばり付いて

大興奮していたそうです爆笑






夫も600円だけ小銭を所持

していたのでダメだったら

諦めようねと言っていたら

取れたそうです驚き





娘が大興奮した

ぬいぐるみがコチラ下矢印






ポケモンのアチャモですラブラブ






娘はYouTubeで

ポケモンキッズTVを

よく見ているので

ポケモンも好きなのですが





ピカチュウより

アチャモの方が

好きみたいですラブラブ





ぬいぐるみは、

60センチくらいで

結構大きいのですが、

我が家にアチャモが

来てから娘は本当に

ずっと遊んでいます爆笑




気に入っていくれて

良かったですキラキラ





ただ、私としては

これ以上ぬいぐるみは

買ったり、ゲームセンターで

取ってきたりしないで欲しい

のが本音です真顔





ダニなどの衛生面や

保管場所がないこともあり

ぬいぐるみが増えるのを

避けたかったからです





そのため、

カワイイなと思っても

ぬいぐるみは我が家には

持ち込まないように

してきました




ただ、私も子どもの頃に

たくさんのぬいぐるみを

持っていたので

娘が私に似ていたら、、、






ぬいぐるみが

増えちゃい

ますねオエーオエー





イヤだなー





さらにアチャモが

我が家に来てからは

つくづく思ったのは、






娘がぬいぐるみで

遊んでいるのが

可愛すぎて、




アチャモ絶対に

捨てられなくなる!





ということですね泣くうさぎ






今はいっぱいアチャモで

遊んでくれていますが

いつかは飽きてしまう

でしょう





しかし、小さい頃の

思い出が蘇って

娘が“もういらない”と

言っても、






私が捨てられない

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






子どものモノが

手放せないのは、

思い出があるから

だろうなとアチャモが

来てから改めて

実感しました爆笑






とりあえず今は娘が

楽しそうに遊んでいるので

ヨシとしましょう!






アチャモでいっぱい          遊んで下さい飛び出すハート