はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 



最近は娘の影響で

テレビはNHKばかり

見ているのですが、





なんと4月に朝ドラの

『ちゅらさん』の再放送

が始まるそうです!!





子どもの頃に夏休みに

おばあちゃんと

一緒に観ていたのが

懐かしくて、、、赤ちゃんぴえん





内容は全く覚えてないですが

主演の国仲涼子さんが

出産するシーンだけは

強烈に印象に残っています





子どもながらに

出産って大変だな

と思ったんですよね爆笑




リアルタイムで観るのは

難しいので、

録画して観ようと思いますキラキラ








先日ピアス片方失くした

と言っていましたが下矢印






奇跡的にピアス

見つかりました!!






夫が見つけて

くれたんですよーキラキラ





キッチンのシンクの

蛇口裏から出てきたと

言われました爆笑




ナゾですね


きっと原因はわたし爆笑





ピアス片方失くすと

ほぼ見つからないので

本当に驚きました爆笑





見つかって

よかったですハート





まだ新しいピアス

買っていなかったのも

良かったですニコニコ




あと、手元にあった片方の

ピアスも残しておいて

よかった〜飛び出すハート





危うく捨てるところ

でしたねアセアセアセアセ






夫ありがとうキラキラ






このピアス、3COINSで

300円だったのですが

1年以上、もうすぐ2年

ほど使っているので

コスパ最強ですね!






安いアクセサリーって

表面が剥げたりしますが、

それもこのピアスは

ないのでまだまだ

長い付き合いに

なりそうです





失くさなければですが昇天






高いモノほどすぐ失くすのは私だけですかね真顔