はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 





我が家は、夫婦間では

誕生日、クリスマスなどに

プレゼントを贈るのは

しないことにしています





というのも、夫が

物欲なさすぎて

プレゼント選びが

大変だからです爆笑





もちろん、私は欲しいモノも

そこそこありますし、

プレゼントが貰えたら

とても嬉しいのですが、






貰うだけ貰って、

お返しをしないのは

悪い気がしてしまって

間をとって、お互いに

プレゼントは渡さないことに

なりました






ですが昨年夫から

クリスマス

プレゼント

貰いましたラブラブ






それがコチラ下矢印

 




ドライヤーです!







ドライヤーなら、私はもちろん

夫も娘も使えるので

夫からだけクリスマスプレゼント

をもらってもお返ししなくても

良いかなと思えたので

ありがたいですね爆笑





お値段が張るので、

最初はこんなに高い

ドライヤー買っちゃって、、、

と思っていましたが






すごく良いですハート






風力が強いので乾きも

早いですし、

程よく潤いを保てるのか

髪の仕上がりがしっとり

していて最高ですキラキラ





ほぼ使用していませんが、

温風、冷風を自動で

交互に出してくれる

機能もあります





3万円もするだけの

ことはありますね爆笑







夫、ありがとう!






家族みんなで大切に

使っていこうと

思います飛び出すハート

3万円もしますしね爆笑