はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らしを綴ります。

食べることとディズニーが好きですニコニコ

 




今月のはじめにあった

楽天お買い物マラソンで

色々購入しました下矢印







愛用していたエチケットカッターを

壊してしまい、

楽天ポイントが改悪されることもあって

11月は楽天お買い物マラソンに

参加しました




今回は購入したエチケットカッターの

レビューをしたいなと思います






購入したのはコチラ下矢印

 

 




1,000円というお手軽なお値段で、

充電式かつ水洗い可能とのことキラキラ





色はゴールドとネイビーの

2色展開で私はネイビーに

しました







光沢感があるというよりは、
マットな質感の色合いでした



充電用のケーブルと
掃除用のブラシが
付いています






使い心地はお値段の割には
しっかりと剃れると思います!




一回当てるだけでも剃れ、
ストレスなく使用できましたキラキラ




数回使用しましたが、
充電しなくても購入してから
すぐ使えました




以前購入したコチラの
エチケットカッターと遜色なく
使えるなと思いました



 





3年保証付きで機能性も

良かったのですが、

水洗い中に中の刃が折れたので

今回は購入しませんでした汗うさぎ

使用期間約2年ほどでした

(保証書さえとっておけば交換してもらえたのに)






今回購入したエチケットカッターも

価格や機能性は満足のため

あとはどれくらい持つのかだけが

心配です爆笑