はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らしを綴ります。

食べることとディズニーが好きですニコニコ

 



おはようございますクローバー




連休明け早々に大失敗して

しまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




17日から夫も私も仕事始まり

だったので娘を保育園へ

連れていきました




娘の通う保育園はお盆期間も

自由保育という形で

子どもを預かってくれるんですよね





我が家はお盆休みが夫婦で取れたので

自由保育には申込みを

していませんでした

お仕事でどうしても預けなければ

ならない方のための措置でしょうし




しかし、お盆休みも終わり

いつも通り保育園へ行くと

まだ自由保育期間とのことで

事前に申込みをしていなかった

我が家は預けることが

できませんでした無気力




書類をちゃんと読まなかった

私のミスですねもやもや




今週いっぱいは自由保育期間のため

娘は保育園に行けません




義母が来てくれるとのことのため

私も無事に仕事に行けましたが

本当にやらかしてしまいましたネガティブ





気持ちの切り替えがまだできない