おはようございます![]()
今日の看板は
マイケルジャクソンです
都内のインターに通うお客様
お客様「ねえ聞いて、今月下旬に学校でプロムがあるんだよね〜」
小沢「プロム・・?(なんか聞いたことあるぞ)それって何だっけ?」
お客様「ん〜 卒業前に男女ペアで踊るダンスパーティーかな?」
小沢「あーーー!!映画で見たことあるやつ! 男がタキシード着てアメ車で迎えにくるやつでしょ!?」
お客様「そうそう(笑)楽しみにしているんだけど、
小沢「それってさ~ 男女ペア限定なの? 女の子同士で『いえーい!
お客様「友達同士でもいいんだけど、普通は男女のペアなの!
っていうか、私はやっぱり『プロムポーズ』をしてもらいたい(笑)」
小沢「プロムポーズ・・? プロポーズのプロム版ってこと……?
ってことは男子が片膝ついて、赤いバラをスッと差し出して『
お客様「YES!!(大爆笑)それそれ!」
小沢「いいね〜〜!最高!僕もそういうサプライズ、
(多分小沢、前前前世は絶対アメリカ人だわ…
お客様「でしょ? でも、まだ誰も誘ってくれないんだよね〜」
小沢「いやいやいや!〇〇
お客様「ってかマジ誰も来ないんだけど! どういうこと?」
小沢「学校の男子が見る目ないんだよ(笑) 僕だったらバラ100本持って毎日〇〇ちゃんプロムに誘うもん』
お客様「ウケる(笑)」
プロムとか日本で流行ったら面白いのに(笑)
小沢今日も頑張ります![]()
