おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

コナンです

 

 

明日2時半、ついにW杯が開幕! サッカー大好き小沢のボルテージは最高潮・・ のはずだった

 

 

前回のカタール大会は夕方〜夜の神シフト

 

 

居酒屋で知らない人と飲みながら観戦してハイタッチして大騒ぎできた

 

 

しかし今回は、初のアメリカ・カナダ・メキシコの三か国開催

 

 

北中米との時差は、サポーターにとって「早朝〜昼前放送」という絶望しかない時間帯

 

 

夜更かしは気合いで勝てても、朝はきつい

 

 

 初戦(オランダ戦)は5時  ⇒ 余裕で起きられる!

 

 第2戦 13時  ⇒ 完全に無理

 

 第3戦 8時  ⇒ 仕事の準備しながら途中まで見られるやつ

 

 

ちゃんと見られるの、初戦だけ(笑)

 

 

(できれば夜遅くにやってほしかった・・)

 

 

しかも、サッカーを見てるとどうしてもお酒が飲みたくなる(笑)

 

 

(朝5時から『ほろよい』くらいだったら・・ 飲んでもいいよね?笑)

 

 

そんな早朝からの背徳的な誘惑と戦いつつ、試合をほとんど見られない現実を前に、

 

 

買う気満々だった代表ユニフォーム(アウェイ)はそっとカートから削除したもんね

 

(2026年の代表アウェイユニフォーム可愛くない??)

 

 

着ていく居酒屋もない。ユニフォームもない。手元にあるのは缶チューハイだけ

 

 

がんばれニッポン、起きろ小沢、飲むなよ小沢

 

 

日本人なのでもちろん日本を応援していますが

 

 

今回の推しはポルトガルです

 

 

頑張れ日本とポルトガル! クリロナ最後に頂点に立ってくれ!

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ