おはようございます![]()
今日の看板は
コナンです
お客様 『せせらぎ緑道に桜見てきたんだけど行ったことある?』
小沢 『せせらぎ緑道? どこですか?』
お客様 『第三京浜のところにイケアあるじゃないその近くなんだけど』
小沢 『あ~ 江川のところの!』
お客様 『そうそう! あそこチューリップも咲いてて綺麗だったわよ』
小沢 『写真でしか見たことないですけど細い水路に両側から桜がアーチして
下にチューリップも咲いてて綺麗ですよね』
お客様 『凄くきれいだったわ シート敷いて飲み食いはしてないから
お花見って言わないかもしれないけど(笑)
小沢さんはお花見行った?』
小沢 『色々行きましたけど~ 〇〇さんのさきほどの感覚で言うと
飲み食いはしてないのでお花見というよりかは桜を見に行きました(笑)』
お客様 『働いてたら職場で桜見て飲み食いってあるかもしれないけど
専業主婦だったら友達とわざわざ作ったり買ったりして持ち寄って
お花見なんかしないわよ(笑) 面倒くさいじゃない(笑)』
小沢 『ちなみに桜を見に行ってキッチンカーでフランクフルト買って食べたんですけど
それはお花見に入りますか?(笑)』
お客様 『レジャーシート敷いてお酒飲んだ?』
小沢 『歩きながらフランクフルト食べただけ(笑)』
お客様 『それは桜見ながらフランクフルト食べただけでお花見じゃないと思う(笑)』
小沢 『〇〇さんのお花見はレジャーシート敷いて座ってお酒がないとお花見じゃないと?(笑)』
お客様 『なんとなくそんな感じしない?』
小沢 『言わんとしてることはわかりますけど(笑)
じゃ~ 今年お花見行ってないかもです(笑)』
小沢今日も頑張ります![]()
