おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

ジョイマンです

 

 

神保町で働いているお客様

 

 

先週の日曜日に初めて靖国神社の桜見に行ったんだって

 

 

小沢 『九段下って職場の隣駅じゃなかったでしたっけ? 仕事帰りとかも見に行かなかったんですか?』

 

 

お客様 『(職場から)歩いても行けなくはなかったんですけど

 

    仕事終わりは早く帰りたくて(笑)

 

    あと休みの日は極力職場付近に行きたくなくって(笑)』

 

 

小沢 『休みの日に行きたくない気持ちはわかります(笑)

 

   でどうでした?靖国神社の桜は?』

 

 

お客様 『夜桜見に行ったんですけど

 

    めっちゃキレイでビックリしました

 

    でも混み具合もヤバくて全国から集まってるんじゃないかってくらい人人人で(笑)

 

    ついでに千鳥ヶ淵も行ったんですけど、歩くのがやっとくらい混んでて~』

 

 

小沢 『日曜日行かれたんですよね? 僕も日曜日に靖国神社と千鳥ヶ淵行ってますよ(笑)

 

   もしかしたらすれ違ってたかもしれないですね(笑)』

 

 

 

お客様 『え? 行ってたんですか?』

 

 

小沢 『仕事終わりにダッシュで行きました(笑)』

 

 

お客様 『市が尾に住んでるのにわざわざ仕事帰りに行ったんですか?』

 

 

小沢 『はい わざわざ行きました(笑)』

 

 

お客様 『あんなに混んでるところにわざわざ(笑)』

 

 

小沢 『混んでるところ好きなんです(笑)』

 

 

お客様 『そんな人初めて(聞きました(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ