おはようございます照れ

 

 

本日は雨のため看板はお休みですショボーン

 

 

昨日ホルムズ海峡を通ってきた最後の原油タンカーが到着したんだって

 

 

お客様 『何か対策してる?』

 

 

小沢 『対策ってほどじゃないですけどトイレットペーパーをいつもより気持ち多く買ったくらいですかね

 

   逆に何かされてます?』

 

 

お客様 『釣り竿買って庭にサツマイモ植えたよ(笑)

 

    どんどん物価高くなるはずだからさ~ 自給自足できることはしようかなってさ~』

 

 

小沢 『あははは 結構ガチで対策されてるんですね(笑)

 

   もちろんトイレットペーパーとかティッシュも購入済みで?』

 

 

お客様 『もちろん(笑) でも今回はコロナの時以上に物資の争奪戦になると思うよ

 

    特に重油系はヤバいと思うから買っておいたほうがいいよ』

 

 

小沢 『なんか北斗の拳の世界になって来ましたね(笑)』

 

 

 

お客様 『でもあの世界は水がないだけでガソリンは無限にある世界だから(笑)』

 

 

小沢 『気にしたことなかったですけど言われてみればそうですね(笑)

 

   バイク乗りまくって待ち襲って水GETしてますもんね(笑)』

 

 

 

 

小沢 『そろそろ僕もモヒカンにして肩パッドつけてヒャッハーしたほうがいいですかね?(笑)』

 

 

お客様 『あはははは』

 

 

小沢今日もヒャッハーで頑張りますニヤニヤ