おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

セーラームーンです

 

 

お客様 『小沢さんってリュック使う人?』

 

 

小沢 『リュック持ってないです(笑) 基本手ぶらです』

 

 

お客様 『だったら言っちゃうけど最近、電車の中でリュックを前に持つ人なんなの?』

 

 

小沢 『あ~ 新しいマナーなのか混雑時の電車の中は前!みたいな感じになってますよね

 

    ぶっちゃけ邪魔じゃないですか? アレ』

 

 

お客様 『そう! そうなのよ

 

     なんか太ってる人に限って前にしない?

 

     背中に背負ってるよりお腹出てるんだから余計にボリューム出て邪魔なのよ(笑)』

 

 

小沢 『わかります(笑)

 

    特に座ってるとき前に立たれるとリュックの圧が凄いんですよね

 

    特にラッシュの時とか最悪ですよ』

 

 

お客様 『わかる~ あれムカつくよね

 

     あとさ~ 無駄に大きいリュック持ってる人いるじゃん?

 

     どこ行くのって思わない?』

 

 

小沢 『あははは キャンプとか泊りの登山行くんだったらわかるんですけど

 

    都心でそのリュック何入ってんのって思いますね(笑)

 

    とりあえず混んでるときのリュックは前も後ろも邪魔ってことですよね』

 

 

お客様 『本当にそう! マジ取り締まってほしい(笑)

 

     ハラスメントレベル(笑)』

 

 

小沢 『あははは』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ