おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

コナンです

 

 

お客様 『小沢さんって24時間TVとか見る人?』

 

 

小沢 『昔は見てましたけど最近は見てないですね』

 

 

お客様 『やす子が走るのは知ってる?』

 

 

小沢 『それはSNSで見て知ってます

 

    どっかの競技場で周回するんですよね?』

 

 

お客様 『でもね今朝、武道館めがけて競技場出たのよ』

 

 

小沢 『やっぱり武道館目指すんですね?

 

    ずっとグルグル走ってるだけかと思ってました(笑)』

 

 

お客様 『景色変わらない周回って気が狂いそうじゃない?(笑)』

 

 

小沢 『本当ですよ(笑)

 

    結局何週走ったとか発表されたんですか?』

 

 

お客様 『え~とね 確か75周走って武道館目指したのかな?』

 

 

小沢 『75周(笑)

 

    24時間マラソンって沿道を走って色んな人に「頑張ってね~!」とか声援受けて

 

    無理矢理感動呼ぶみたいな企画じゃないですか?

 

    誰も見にこれない競技場走って意味あるんですかね?』

 

 

お客様 『今回は台風の影響で競技場になったんじゃないかなぁ~

 

     でもそうよね~ ずっと競技場走ってたらちゃんと走ってるかわからないしね

 

     カメラが回ってるときだけ走ればいいしね(笑)』

 

 

小沢 『僕の中では「負けないで」と「サライ」を歌いたいための企画だと思ってますもん(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ