おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

大谷翔平さんです

 

 

火曜日、靖国神社のみたままつり行ったって昨日書いたじゃん?

 

 

その件についてどこの誰だかわからん人から長文のコメントきた

 

 

長かったので

 

 

要約すると

 

 

・あなたは靖国神社は何を祀っているのかご存じの上で投稿されたのか?

 

・靖国神社の投稿をすることで軍国主義を賛成することになる

 

・今すぐ投稿を消してください

 

 

みたいな感じ

 

 

若い子は知らない人も多いと思うけど

 

 

年齢的に色々な意味合いは多少は知ってるけどさ

 

 

個人的見解は

 

 

『うるせぇ~』です(笑)

 

 

暇なんですか???

 

 

右や左とか

 

 

支持政党の考え方とか色々とあると思うけど

 

 

みたままつりに何万人、来てると思ってる?

 

 

直接行った?

 

 

若い子達が提灯をバックに自撮りしまくってたよ?

 

 

もちろん

 

 

『英霊に対して慰霊と顕彰の誠を捧げにきた』って気持ちで来てる人

 

 

『綺麗~ラブラブ』 『映える』 『バズりそう』って気持ちで来てる人

 

 

多様性の時代なんだし色々な考え方があっていいと思うけどな~

 

 

みたままつりに参加してる人の半数以上は政治的な考えないと思うよ

 

 

どんな考えでもこういう祭りに参加することに意義があるんじゃないの?

 

 

小沢も何も考えてないよ

 

 

まずはイベント大好き人間だし

 

 

右も左もない中道だし

 

 

無党派層だし

 

 

無宗教だし

 

 

ただ盛り上がってる場所に行くのが好きなの(笑)

 

 

まぁ~ そういう変なコメント入れてくる人は即ブロックだけどね

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ