おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

千と千尋のハクです

 

 

 

普段は運がいい方なんだけど

 

 

なんか昨日は珍しく運がなかったというか

 

 

スケジュール通りに行かなかった

 

 

 

 

まずイヴ・サンローランのイベントが昨日最終日だった(予約ができないイベント)

 

 

通常21時までなのに、最終日だから18時までだった。

 

 

16時過ぎについたので大丈夫だと思ったら

 

 

雨の中、激混みで

 

 

 

スタッフ 『本日、最終日ですが整理券配布が終了しております。

 

      整理券をお持ちでないお客様は入ることができません』

 

 

小沢『マジっすか? 閉店18時っすよね?

 

   もう入れないんですか?』

 

 

スタッフ 『申し訳ありません

 

      今、並ばれているお客様で本日は終了となりすます』

 

 

小沢『‥わかりました』

 

 

めっちゃショックだったけど気持ちを切り替えて

 

 

九段下へ向かう

 

 

これも昨日が最終日のイベント

 

 

靖国神社で開催してる『みたままつり』へ

 

 

最終日だったせいか

 

 

みたままつり限定お守り 売り切れ

 

 

みたままつり限定御朱印 売り切れ

 

 

 

ちょっと楽しみにしてた納涼民踊の集い 雨で中止

 

 

本来ならこんな感じ

   ↓

 

 

(ぎゃー 今日ついてないなぁ)

 

 

みたままつり自体は開催してたから

 

 

 

 

ライトアップの時間まで頑張ろうと思ったけど

 

 

なんか色々と地味にダメージ(イベントいけなかったとか雨とか)を受けてライトアップまで居られなかった(笑)

 

 

 

まぁ〜こんな日もあるよね(笑)

 

 

やっぱりイベントは最速で行ける日に行くのと

 

 

朝一に行くのに限るな(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ