おはようございます照れ

 

 

本日は雨のため看板はお休みですショボーン

 

 

 

お客様 『小沢さんってBBQとか好きそう(笑)』

 

 

小沢 『よく言われますけどBBQ好きじゃないです(笑)』

 

 

お客様 『え?そうなの? 隙あらばBBQしそうな感じなのに?(笑)』

 

 

小沢 『BBQって社会の縮図みたいな感じだから面倒くさいんですよ(笑)』

 

 

お客様 『どういうこと?』

 

 

小沢 『女性は野菜切ったり色々気を使って家庭的アピールしなきゃダメだし

 

    男性は火をサクッてつけたり、力仕事したり男らしさアピールしたりとか面倒じゃないですか?(笑)』

 

 

お客様  『確かにそういう風になりがちだけど(笑)』

 

 

小沢 『あと準備とか片付けが面倒くさいじゃないですか?

 

    よく河川敷でBBQしてそのまま放置して帰ったとかニュースになりますけど

 

    放置して帰るのはダメだと思いますけど気持ちはわかる的な(笑)』

 

 

お客様 『確かに面倒だけどね~』

 

 

小沢 『だったら焼肉屋でよくない?って思うんですよね

 

    ビールも冷たいし食べ終わった後、楽しい気分で帰れるし』

 

 

お客様 『BBQ好きだと思ってたから意外(笑)』

 

 

小沢 『肉を焼く行為は好きですよ(笑)

 

    だからBBQコンシェルジュみたいな人が常駐してて

 

    セッティングも完璧にしてて

 

    行って、ただ肉焼いて

 

    コンシェルジュに頼めばキンキンに冷えた生ビールを持ってきてくれて

 

    帰りもやりっぱなしで帰っていいいって言うBBQは好きです(笑)』

 

 

 

お客様 『そんなところあるの?』

 

 

小沢 『あるかわからないですけど願望です(笑)

 

    場所は別に河原とかじゃなくても

 

    ビルの屋上とかでもOKです(笑)

 

    別に自然の中で肉焼きたいとかって気持ちはないので(笑)』

 

 

お客様 『あははは あいかわらず自然嫌いね(笑)』

 

 

小沢 『はい 田舎育ちだから自然はいっぱい見たので自然はもういいです

 

    都会大好き(笑)』

 

 

追記・・・今年はこっち側の盆踊りやらないんじゃないかと数日前のブログで書きましたが

 

     関係者の監視されていて昨日、盆踊りのポスター頂きました

 

     こっち側の盆踊りは8月3日に開催します

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ