おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

コナンです

 

 

火曜日の最終イベントは

 

 

銀座でかき氷

 

 

雑居ビルの7FにチョーヤのBarがある

 

 

あのウメッシュのチョーヤが運営してるBar

 

 

エレベーターに乗り7Fへ

 

 

クラシカルで重厚な外観

 

 

 

(きゃー ワクワクするぅ~)

 

 

席に通され待つこと10分

 

 

かき氷が運ばれてくる

 

 

チョーヤと言えば梅

 

 

かき氷ももちろん梅味

 

 

レモン梅酒シロップと至極の梅酒シロップと抹茶梅酒シロップの3種類のシロップで味変し放題

 

 

 

かき氷はさっぱりしてて美味しかったよ

 

 

でも基本梅なのよ

 

 

アペタイザーの盛り合わせも頼んだんだけど

 

 

 

そこはチョーヤですよ

 

 

もちろん梅づくし

 

 

口の中が梅まみれ

 

 

何食っても梅が主張してくる(笑)

 

 

梅梅梅のコンボですよ

 

 

梅嫌いじゃないけどここまでだとちょっとしんどい(笑)

 

 

え? チョーヤバー出た後どうしたかって?

 

 

ファミマがあったからファミチキ食ってリセットしたよ(笑)

 

 

でも美味しいかき氷だった

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ