おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

渋沢栄一です

 

 

昨日は東京ドームに行きました

 

 

 

 

適当に東京ドームに来た画像を撮って

 

 

インスタのストーリーズに投稿したら

 

 

何人かの野球好きフォロワーさんから

 

 

DMで

 

 

『いいなぁ~ 今日休みだったら行きたかったです』

 

 

『白のキセキとか激熱ですね』

 

 

『ユニフォーム欲しかった・・・ 残念』

 

 

『イベント好きなのは知ってましたけど野球イベまで網羅してるってビックリしました』

 

 

とか頂きました

 

 

確かにユニフォーム姿の人でめっちゃ混んでた

 

 

チケット売り場も並んでた

 

 

 

(??? 何なの今日は? 白のキセキ? ホークスファンが多いけどさ~)

 

 

ググってみたら

 

 

ユニフォーム配布イベントの原点の『白の奇跡』が20年ぶりに復活したらしい

 

 

そして今日(昨日)東京ドームで開催するらしい

 

 

 

(なるほど・・・ でも興味ないしなぁ・・・)

 

 

小沢まったく野球に興味がない

 

 

最後に野球を見たのはここ東京ドームが最初で最後

 

 

オカンが読売新聞を定期購読したらジャイアンツ戦のチケットくれたので

 

 

家族で見に来たのが小学生の頃

 

 

野球の試合っていうよりか東京ドームに来たことが嬉しかった

 

 

今現在、現役の日本のプロ野球選手で顔と名前が一致するのはジャイアンツの坂本だけ(笑)

 

 

そんな熱気に包まれている東京ドームの近くにある

 

 

プリズムホールにあるお店が今回の目的

 

 

でも暑い中、探しても見つからない

 

 

(無いんだけど!! どこにあるのよ!!)

 

 

ようやく発見した!!

 

 

まさかの店舗じゃなくてキッチンカー

 

 

 

(キッチンカーはわからんて~)

 

 

事前予約していたので

 

 

小沢 『〇時に予約していた小沢です』

 

 

スタッフ 『え? 小沢様・・・ 小沢奈央様で?』

 

 

はい! 毎回のことで慣れっこですが

 

 

来店するのは100%女性だと思われてて

 

 

来たのは茶髪のおっさんってパターンで動揺するこの空気(笑)

 

 

今回は若い子に人気の『推しチュロス』を買いにこの店に来た

 

 

DMで注文時に『奈央でフレーバーはフランボワーズ(ピンク)でお願いします』

 

 

今回GETしたのはこのピンクのチュロス

 

 

 

やってることが完全に女子(笑)

 

 

でも取りに来たのはおっさん(笑)

 

 

チュロスを入れてくれた紙袋をとめていたシール

 

 

手書きのキャラは王冠被ってる姫じゃん? 完全に女子かと思われてたじゃん?(笑)

 

 

写真撮ってその場で食ったよね

 

 

 

10数年前に行ったディズニーランドで食べた以来のチュロス

 

 

揚げたてで美味しかった(笑)

 

 

明日は人生初の茶摘み体験した話を書くよ

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ