おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

声優さんが降板したキャラの安室透とサボです

 

 

小沢が日本で一番好きな大学に行ってる女子大生のお客様

 

 

小沢 『今日ってここを何時に出ればいいとかある?』

 

 

お客様 『今日はシコラスなんで~ 3時に出られれば大丈夫です』

 

 

(シコラス? シトラス? 柑橘系?)

 

 

小沢 『シコラス? って何?』

 

 

小沢も人生の中で勉強した

 

 

昔は良くわからなくても知ったかぶりしたけど

 

 

最近は、わからない言葉はすぐ聞く(笑)

 

 

お客様 『仕込みからラストまでってことです(笑)

 

     みんなシコラスって言ってますよ(笑)』

 

 

皆って言っても飲食系のバイトしてる人しか伝わらない略語

 

 

カラー塗りながら

 

 

お客様 『大学の友達がMばっかで~ みんなエグいくらい遊んでて~』

 

 

(M? マゾのMってことかな?)

 

 

小沢 『周りにMの子が多いんだ~?』

 

 

お客様 『マジMばかりですよ~』

 

 

小沢 『〇〇ちゃんはMなの?』

 

 

お客様 『え? 私横浜なんでMになれない(笑)』

 

 

(マゾじゃないっぽいぞ? なんだMって?)

 

 

小沢 『Mってマゾのことかと思ってたけどなんか違うみたい(笑)

 

    Mって何?』

 

 

お客様 『港区女子のことですよ みんなMって言ってますよ~』

 

 

(まさかの港区女子wwwww)

 

 

小沢 『目黒区女子はなんて略すの? 目黒区もMじゃん?』

 

 

お客様 『目黒区は特に何も言わないです(笑)

 

     気にしたこともなかった(笑)』

 

 

小沢 『あははは』

 

 

あいかわらず若い子の略語が分からん(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ