おはようございます照れ

 

 

本日は雨のため看板はお休みですショボーン

 

 

お客様 『小沢さんってブレないですよね?

 

     インスタとか見てもいつも可愛いとこ行ってるし

 

     美容室の名前でSNSしてたら

 

     髪型とか載せるのに意地でも載せないじゃないですか?

 

     自分の意志を付き通しててすごいと思います』

 

 

小沢 『あははは 意志つき通すとかしてないよ(笑)

 

    ただ期間限定のイベントが好きで行ったところを載せてるだけだもん

 

    めっちゃミーハーだよ(笑)』

 

 

お客様 『ミーハーって何ですか?』

 

 

小沢 『あははは ん~ 周りに流されやすいってこと(笑)』

 

 

お客様 『そんな感じに見えないんですけど(笑)

 

     人生満喫してるなって思ってます(笑)

 

     私なんか自分の意志がなくて誘われて断れなくて

 

     興味ないイベントとか行っちゃうし・・・』

 

 

小沢 『でも周りに流されるのってすごい大事だと思うよ

 

    流されることで自分の意志ではたどり着けなかった景色が見れるわけじゃん?

 

    それでもしその世界にハマったらラッキーだし』

 

 

お客様 『そう言われたらそうですけど~』

 

 

小沢 『諺で「河童の川流れ」って諺があるんだけど

 

    河童も川に流されるくらいなんだから

 

    人間も流されたほうがいいのよ(笑)』

 

 

お客様 『なんか説得力ある(笑)』

 

 

小沢 『ちなみに流されるのくだりから河童の話までは

 

    僕の言葉じゃなくてマツコ・デラックスが言った言葉ね(笑)』

 

 

お客様 『あははは だからか(笑)』

 

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ