おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

メイちゃんです

 

 

昨日の営業後

 

 

電車に乗り

 

 

増上寺に向かった

 

 

昨日は夏至

 

 

夏至と言えば

 

 

増上寺で夏至と冬至の年二日間だけ開催される

 

 

100万人のキャンドルナイトってイベントに行ってきた

 

 

 

 

めっちゃ混んでたぁ~

 

 

でも小沢混んでるとこ平気な人

 

 

むしろ好き

 

 

よく『混んでるところ行くと疲れない?』とか聞かれるけど

 

 

個人差はもちろんあると思うけど

 

 

小沢は逆にテンションが上がる(笑)

 

 

考え方の違いだと思うけど

 

 

【こんなに大勢の人が並んでまで見たいって思ってるこのイベントに来てる自分好き】

 

 

みたいな考え(笑)

 

 

別にこの気持ちをわかってもらえなくていいの

 

 

自己満だし(笑)

 

 

見終わって帰りにどっかで夕飯食べて帰ろうかと思ったけど

 

 

どこも激混み

 

 

ココイチ発見したんだけど30人くらい並んでた

 

 

(そうだよね~ キャンドルナイト見終わって

 

 近くで食べて帰りたいよね~)

 

 

ココイチが世の中のカレーで一番好き

 

 

オカンのカレーとか中村屋とかニューオオタニとかでもカレー食べたけど

 

 

一番好きなのはココイチ

 

 

市が尾にあった時は週一で通ってたけど

 

 

なくなっちゃったから最近食べてない

 

 

でもめっちゃ並んでる・・・

 

 

さっき言ってた事と矛盾するんだけど

 

 

飲食店の混んでるのは嫌い(予約してれば別だけど)

 

 

なんでかって言うとイベントじゃないから(笑)

 

 

仕方なくココイチはあきらめて

 

 

近くにあった富士そばでカレー食べて帰ってきた

 

 

 

あ~中途半端に食べたからココイチが食べたくなってきた

 

 

今日の営業後に電車乗ってココイチ食べに行こうかしら(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ