おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

ナウシカです

 

 

 

月曜日晴れてた

 

 

今日も晴れてる

 

 

昨日は警報級の大雨

 

 

蛍を見に行った時も大雨だった

 

 

ん〜 雨男(笑)

 

 

小沢だったら昨日はキャンセルしてたと思うけど

 

 

OZAWAはなんて言うかな?(矢沢風w)

 

 

 

OZAWAは基本予約してたらどんな天気でも運営が中止にしない限り行くタイプ(笑)

 

 

ってことで昨日は六本木で16日から開催してるミスディオール展覧会に参戦してきた

 

 

とにかく可愛い

 

 

会場中いい匂いだし

 

 

こんな大雨の中、私可愛いでしょ?的な自分大好きな人たちが大勢集まってた(笑)

 

 

 

でもこういうイベントはテンションが上がるから好き

 

 

天気が良かったらもっと最高だったけどね

 

 

 

カフェが併設されてたんだけど、

 

 

 

並んでる人が多すぎて断念して雨の中、

 

 

雨なのに外に出店してたキッチンカーにすることに

 

 

 

マカロンとカフェラテを買う

 

 

 

 

コーヒー飲めないけどラテアートしてたから買ったんだけどさ〜

 

 

温かいと思うじゃん?

 

 

月曜日とか今日とかだったらいいんだけど

 

 

昨日は雨で寒かったのにめっちゃ氷入っててキンキンに冷えてた(笑)

 

 

晴れてたら外の席で飲めばよかったんだけど

 

 

あいにくの雨で外の席がダメだったから帰りに六本木を歩きながら飲んだよね(笑)

 

 

 

震えたね(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ