おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

グリコのやつです(名前あるか知らないけど)

 

 

お客様 『小沢さんってお宝とかある?』

 

 

小沢 『お宝なんてないですよ(笑)

 

    アレですかなんでも鑑定団ですか?(笑)』

 

 

お客様 『そう(笑) 知ってたの?』

 

 

小沢 『はい(笑)』

 

 

今年で緑区から青葉区になり30周年らしい

 

 

その青葉区制30周年記念事業の一環として

 

 

テレ東の人気番組の『開運!なんでも鑑定団』の人気コーナーの

 

 

『出張!なんでも鑑定団』を青葉区に誘致したらしい(笑)

 

 

 

開催日は9月14日(土)【放送日時は未定】

 

 

場所は青葉公会堂

 

 

鑑定or観覧も応募は事前申し込み制(テレ東のスタッフの独断で決まるっぽい)

 

 

 

 

小沢 『〇〇さんこそお宝ありそうじゃないですか?(笑)』

 

 

お客様 『ウチはないわよ(笑) あっても出さないわよ

 

     偽物だったら凹むじゃない(笑)』

 

 

小沢 『確かに(笑)

 

    ドヤ顔で自己評価額100万円とか掲げて1000円とかだったら

 

    恥ずかしいですもんね(笑)』

 

 

お客様 『そうよ(笑) 恥ずかしくて外出できなくなっちゃう(笑)』

 

 

小沢 『もし本物でも泥棒に「ウチにお宝ありますよ」って全国ネットでバラしてますからね(笑)』

 

 

お客様 『言われてみればそうよね(笑)』

 

 

小沢 『会議とかで話し合ったんでしょうけど

 

    30周年記念で「出張なんでも鑑定団」とかってどうなのかなって(笑)

 

    もうちょっと頑張ってほしかったですけどね(笑)』

 

 

お客様 『例えば小沢さんだったらどうしてた?(笑)』

 

 

小沢 『なんでも鑑定団も悪くないですけど

 

    僕だったら頑張って「アド街ック天国」にしますね(笑)

 

    鑑定団だと街紹介が一瞬なんで~

 

    せっかく30周年記念って言うんだったら

 

    税金投入してでもアド街の方が街紹介されるので

 

    効果はありそうですけどね』

 

 

お客様 『確かにね(笑) アド街の方が見たくなるかも(笑)』

 

 

小沢 『ですよね(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ