おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

バタコさんです

 

 

昨日は先月の7日に訪問したら

 

 

定休日の月曜日が振り替え休日で火曜日が代休になって

 

 

行くことができなかったアート展(初台)にリベンジしてきました

 

 

やっと行けた

 

 

素晴らしいアート展だった

 

 

見終わった後に初台から新宿に移動する

 

 

久しぶりに歌舞伎町に行ってみた

 

 

踊っている女の子、寝てる人、叫んでる人

 

 

トー横あいかわらずカオス(笑)

 

 

(はぁ~ トー横ヤベェ~)

 

 

と思いながらしばらく見てたら

 

 

チラチラ小沢を見てくる視線は感じていた

 

 

そうしたら中~高校生くらいの女の子がこっちに近寄ってきて

 

 

女の子 『あの~ TikTok撮ってるんですけど

 

     画角に入ってるんでどいてもらっていいですか?』

 

 

小沢 『あぁ~ ごめん・・・』

 

 

これがトー横 これが令和(笑)

 

 

 

昨日は移動の導線が悪かった

 

 

吉祥寺にかき氷も食べに行ったし

 

 

銀座にも行った

 

 

まぁこういう日もあるよね

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ