おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

タモリさんです

 

 

ジョギングが好きなお客様

 

 

先月の母の日にカーネーションとパーカーを貰ったんだって

 

 

お客様 『最近は国産より海外製の方が質がいいのね~』

 

 

小沢 『モノによっては海外製の方が質もデザインも良かったりしますもんね』

 

 

お客様 『袖が長めになってて手の甲まで来るから

 

     (日)焼けなくていいのよ~』

 

 

スマホで本人が着用してる画像を見せてくれた

 

 

小沢 『モンベルのやつなんですね^^』

 

 

お客様 『これモンベルっていうの? フランス製?』

 

 

(教えてあげた方がいいのかなぁ・・・)

 

 

小沢 『え~と モンベルって名前の響きはフランスっぽいんですけど

 

    めっちゃ国産です(笑) 確か大阪の会社です』

 

 

お客様 『え? そうなの?国産なの?(笑)』

 

 

小沢 『裁縫とかは海外かもしれないですけど

 

    販売元の会社は日本です』

 

 

お客様 『てっきり海外の会社かと思ったわ(笑)』

 

 

小沢 『僕も初めはそう思ってました(笑)』

 

 

ウィルキンソンの画像を見せて

 

 

 

小沢 『このペットボトルって見たことあります?』

 

 

お客様 『好きでよく飲むわ^^』

 

 

小沢 『パッケージ的に海外製っぽいじゃないですか?

 

    エビアン的な(笑)

 

    でもこれも日本製なんですよ』

 

 

お客様 『これもそうなの? 

 

     ずっと海外の物かと思ってた(笑)』

 

 

小沢 『紛らわしいですよね(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ