おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

コナンです

 

 

昨日ご来店したJKのお客様

 

 

小沢 『〇〇ちゃんは開港祭とか行かないの?』

 

 

そう昨日、一昨日とみなとみらいの方で

 

 

横浜開港祭というイベントをしていた

 

 

土、日開催だったので行く予定もなかったけど。

 

 

お客様 『今日花火あがるけど雨降るから行かないです

 

     雨降るのに花火見に行く人ってあたおか(あたまおかしい)じゃないですか?』

 

 

小沢 『あははは 確かにあたおかだよね(笑)』

 

 

お客様 『でも小沢さんとか雨降っても花火見に行きそう(笑)』

 

 

小沢 『あははは 休みだったら行ってたかも(笑)』

 

 

〇〇ちゃん あなたが今、目の前で話してる金髪のおっさんは

 

 

『あたおか』どころじゃないよ

 

 

この前の火曜日の暴風&大雨の中

 

 

ホタルを見に行くクレイジーな人だよ(笑)

 

 

 

昨日は雨降ってたけど花火打ち上げたみたいですね

 

 

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ