おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

天気の子です

 

 

GWに家族4人で2泊3日の旅行に行かれたお客様

 

 

小沢 『ネコちゃんはどうしたんですか? ペットホテルですか?』

 

 

お客様 『迷ったんだけど旦那が防犯カメラとかエサやり機買ってきたから

 

     エアコン付けて家でお留守番させてみたの(笑)』

 

 

小沢 『エサやり機ってタイマーで出てくるんですか?』

 

 

お客様 『昔はそうだったみたいだけど最新のやつは

 

     スマホの遠隔で好きな時にあげられるの』

 

 

小沢 『すげ~(笑)』

 

 

お客様 『しかもLINE電話と連動してて通話もできるから

 

     「ごはんだよ~」とか喋れたし(笑)』

 

 

小沢 『知らないところで進化してるんですね』

 

 

お客様 『カメラも3台買って

 

     スマホで遠隔操作できるタイプが2台と

 

     AIで生体自動追尾するカメラ1台の3台で見張りした状態で旅行行ってきたの(笑)』

 

 

 

 

小沢 『自動追尾とか凄いですね 近未来ですね

 

    エサやり機とカメラ三台も買ったら

 

    ネコちゃんペットホテルに入れたほうが安くなかったですか?(笑)』

 

 

お客様 『旦那が勝手に買ってきたからいくらかかってるか知らない(笑)

 

 

小沢 『でもネコちゃん専用じゃなくても防犯用としても使えますしね~』

 

 

お客様 『そうそう そんな感じで使って行こうみたいな話にもなってるし(笑)』

 

 

知らないところで色々と進化してるんですね

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ