おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

フリーレンです

 

 

インスタの方で先に公開してるので

 

 

知ってる人は知ってるとは思いますが

 

 

昨日朝から船に乗ってきた(笑)

 

 

 

 

昨日暑かったじゃん?

 

 

海めっちゃ気持ち良かった

 

 

そのあと池袋で開催されていた

 

 

昭和レトロな世界展行ったんだけど

 

 

 

事件はそこで起きた!

 

 

8階の催事場でやっていたので

 

 

エレベーターで向かうことにした

 

 

エレベーター内は小沢とカップル1組とご夫婦1組の5人

 

 

カップルの彼氏がエレベーターのドアを閉めようとしたら

 

 

騒音おばさんに似ている人が無理矢理乗り込んできた

 

 

 

 

閉まるエレベーターのドア

 

 

挟まるおばさん

 

 

すぐ開くエレベーターのドア

 

 

エレベーター内は誰も笑っていない

 

 

恥ずかしさなのかヤバい人なのか分からないけど

 

 

いきなり大声を出し

 

 

『あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!』

 

 

 

エレベーターの回数ボタンを全部押し

 

 

乗らずに叫びながら去って行くおばさん

 

 

(おいおい エグいだろ!! それは反則だぜ!)

 

 

8階まで各階に停まるエレベーター

 

 

(あのババア!! こっちは時間ないのによ!!)

 

 

怒りはしたけど会場に着いたらその気分も晴れて満喫した

 

 

会場を満喫した後

 

 

メロンパンケーキを食べることに

 

 

 

 

席に座ったら

 

 

さっきの全階ボタン押しおばさんが

 

 

3席隣の席でサンドウィッチ食ってた(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ