おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

ナルトです

 

 

昨日の営業後

 

 

また夜のお散歩に行こうとした

 

 

19時50分

 

 

お店のカギをかけて

 

 

駅へダッシュする

 

 

今回のお散歩は

 

 

芝公園で昨日から開催されてるオクトーバーフェスト

 

 

最終入場時間21時

 

 

市が尾駅から御成門駅まで57分

 

 

アプリでチェックしたらギリ間に合う時間

 

 

(ギリ行けるぜぃ)

 

 

ホームに着くと

 

 

来るべき時間に電車が来ない・・・

 

 

(おいどうした! 来ないんだけど!!)

 

 

電光掲示板を見ると

 

 

【田園都市線は、14時27分頃、

 

 東京メトロ半蔵門線押上駅での車両故障の影響により、

 

 遅れと一部列車に運休が発生しています】

 

 

(マジ!?  無理じゃん!!)

 

 

時間ぎりぎりのプランだったのに・・・

 

 

アプリでチェックしたらこれから来る電車に乗っても21時過ぎる・・・

 

 

諦めて改札を出て松屋に行ってドカ食いした(笑)

 

 

本来ならドイツビールとソーセージで満喫してたはずなのに!!

 

 

田園都市線と半蔵門線は繋がってるけどさ~

 

 

半蔵門線での車両故障でしょ?

 

 

田園都市線は関係ないじゃん?

 

 

押上駅で車両故障だったらすぐに田園都市線は渋谷折り返しで運行できないものなのかな?

 

 

せめて溝の口まで行ってくれれば行けたのに!!

 

 

※鉄道好きな方の本気コメントとかいらないんで(笑)

 

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ