おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

昨日JOJO婚を発表された俳優夫婦のために岸部露伴です

 

 

3か月前にコロナになったお客様

 

 

お客様 『めちゃくちゃ熱出て大変だったんだから~

 

     小沢さんって血液型何型?』

 

 

小沢 『僕O型です』

 

 

お客様 『やっぱり~ O型が一番コロナになりにくいんだって』

 

 

小沢 『血液型って関係あるんですか?』

 

 

お客様 『あるわよ~ 血液型によって感染症の耐性が違うんだから!』

 

 

小沢 『逆にO型がかかりやすい感染症って何なんですか?』

 

 

お客様 『わからないけどO型がコロナの感染しにくいらしいわよ』

 

 

小沢 『へ~ 〇〇さんは何型なんですか?』

 

 

お客様 『A型よ コロナに一番かかりやすい血液型なのよ』

 

 

小沢 『でもA型とか憧れますけどね』

 

 

お客様 『どこが!?』

 

 

小沢 『イメージですけど頭がよさそうな感じがします(笑)』

 

 

お客様 『そんなのイメージでしょ(笑)』

 

 

小沢 『それでも僕はO型よりA型がいいです(笑)』

 

 

お客様 『なんで?』

 

 

小沢 『O型の一番の欠点の輸血の問題ですね(笑)

 

    他の血液型の人に血をあげることができるのに

 

    O型はO型からしかもらえないって言う(笑)』

 

 

 

お客様 『それはしょうがないわよね~』

 

 

小沢 『でもポジティブに考えてるんです(笑)

 

    誰にでも血を分け与えることができる慈悲深さを持ってるけど

 

    自らは輸血を拒む孤高の戦士だって(笑)』

 

 

お客様 『あははは いいように解釈しすぎ(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ