おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

甘露寺蜜璃です

 

 

探偵のお仕事をされているお客様

 

 

お客様 『街中で子連れの夫婦や仲睦まじい熟年夫婦とか 

 

     幸せそうな人たち居るじゃないですか?

 

     何組に1組が不倫してると思います?』

 

 

小沢 『え~ 10組に1組くらいですか?』

 

 

お客様 『だいたい6組に1組が不倫してます』

 

 

小沢 『結構な確率ですね(笑)

 

    それって依頼者から依頼されて尾行したら

 

    6組中1組が不倫してるってことですか?』

 

 

お客様 『そうじゃなくて確率的にですね

 

     依頼者からの依頼だとほぼほぼ黒が多いです(笑)

 

     たまに一件くらい白がいる感じです(笑)』

 

 

小沢 『不倫してるカップルって尾行とかしなくても見ただけで何となくわかるんですか?』

 

 

お客様 『わかりますね(笑)

 

     (相手との)接しかたとか行動でだいたいわかります

 

     依頼受けて旦那さんとか尾行してると

 

     ほぼ皆さん同じ行動するので(笑)』

 

 

小沢 『へぇ~ プロだ(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ