おはようございます照れ

 

 

本日は雨のため看板はお休みです

 

 

 

昨日家に帰ってから

 

 

録画していたあるTV番組を見る

 

 

それは『ちびまる子ちゃん』(笑)

 

 

昨日からまる子役が新声優さんに変わった一発目の放送だった

 

 

普段見ないのに録画したよね

 

 

 

 

下の息子と見たんだけど

 

 

小沢には違いが分からなかった

 

 

小沢 『こんな感じじゃなかったっけ? 変わった?』

 

 

息子 『全然違うじゃん 声の角が取れたって言うか

 

    若い感じがする』

 

 

(本当か? お前も久しく見てなかったじゃん?

 

 TARAKOさんとの違いが判らん  全く違和感なく見れるぞ

 

 せめてドラえもんレベルで変わってくれないと

 

 全くわからん)

 

 

若い子は耳が良いのかしら?

 

 

おっさんになると全く聞き分けができない(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ