おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

今、実写ドラマで放送されている

 

 

からかい上手の高木さんです

 

 

 

昨日は丸の内で開催されているヴァンクリーフ&アーペルのイベントに行ってきました

 

 

屋外展示だったので可愛いお花のアートが丸の内に輝いていた

 

 

そのあと目黒で開催されている『昭和モダン ~東京モダンガールライフ~』に行ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和のこの時代って今見てもおしゃれすぎる

 

 

1週間だけこの時代の生活してみたい(笑)

 

 

 

 

もしこれから行こうとしている人がいたらの忠告

 

 

展示はステキだったんだけど

 

 

1つ問題点がある

 

 

それは

 

 

この時代をリアルに生きていた

 

 

リアル東京モダンガールの御婦人達が

 

 

お耳が遠くなってきたのと

 

 

思い出話に花が咲き大声で喋るので

 

 

かなりうるさい(笑)

 

 

行くとしたら元東京モダンガールが活動しなくなる

 

 

夕方くらいがおすすめ(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ