おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

もしも話題の通訳がPayを使ったら・・・です

 

 

 

昨日の営業後にラーメンを食べに行く

 

 

カウンターに座ってたら

 

 

右隣の人に先にラーメンが提供される

 

 

小沢利き手が右利き

 

 

今まで左利きの人がいてもそんなに気にならなかったけど

 

 

昨日の右隣の人の左利きは違った

 

 

バカ殿をリスペクトしてるのか知らないけど

 

 

アイ―ン状態で食べてるの

 

 

 

 

左に座っている小沢に毎回エルボーしてくる感じ

 

 

しかもクチャラー

 

 

(おいおい やりすぎだろ・・・ クッチャクッチャうるせーし 関節が曲がらないタイプ?)

 

 

小沢のラーメンが提供される

 

 

ラーメン食べてても右隣がクッチャクッチャしながらエルボーしてくる

 

 

基本市が尾でトラブルは起こさないようにしてるけど

 

 

さすがに言った

 

 

小沢 『あの~ すみません 食べるときに貴方の肘がこっちにぶつかりそうになるので

 

    もうちょっと肘を抑えて頂ければ嬉しいんですけど・・・』

 

 

男性 『『すみません・・・』

 

 

しばらくはクッチャクッチャの咀嚼音だけだったんだけど

 

 

時間が経つにつれてまたエルボーしてくる

 

 

(チッ またエルボーかましてきやがる)

 

 

咳払いをして無言の注意

 

 

エルボーがおとなしくなる

 

 

クッチャクッチャの咀嚼音が気になるがエルボーの方がウザいので妥協して我慢する

 

 

こういう人って今まで親とか周りの人に注意されてこなかったのかな?

 

 

一緒にご飯食べに行きたくない人NO.1な人だった(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ