おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

通訳の人です

 

 

新高校1年生になったお嬢様がいるお客様

 

 

お客様 『娘の学校はスカートかスラックスが選べるんやけど

 

     小沢さんが女子高生だったらどうする?』

 

 

小沢 『僕がJKだったらスカート一択ですね(笑)

 

    まさかお嬢様スラックスですか?』

 

 

お客様 『そうなんよ

 

     スラックスだけでいいってスカートいらへんって

 

     JKなのにスカートやなくてスラックスやで?

 

     せめて1枚くらいスカート買っといたら?言うたら

 

     買っても履かんからいらん!やて』

 

 

 

小沢 『ご時世的に強要できないし選択の自由もあるので何にも言えませんけど

 

    花の女子高生だしスカート短くして可愛く登校したいなとは個人的に思いますけどね(笑)』

 

 

お客様 『普通その発想に行くやん?

 

     女子高生なら彼氏とか欲しいやん?

 

     彼氏作るには可愛い格好しといたほうがモテるやん?

 

     あの子何考えてんやろな?』

 

 

小沢 『あははは(笑)  でもボーイッシュな女の子が好きな男の子もいるじゃないですか?

 

    スカート履かなきゃモテないって時代でもないですし』

 

 

お客様 『でもな 小沢さんが高校生で

 

     スカートとスラックス履いてる同じ顔の子に告られたらどっちと付き合うん?』

 

 

小沢 『それはもう外見じゃなくて

 

    内面を見て決めますよ(笑)』

 

 

お客様 『そんなリップサービス要らんねんて(笑)

 

     本音はどっち?』

 

 

小沢 『・・・スカート(笑)』

 

 

お客様 『そやろ? 絶対スカートの方がモテんねん

 

    こっそりスカート買っとこか?(笑)』

 

 

小沢 『ここ一番の勝負用に?(笑)』

 

 

お客様 『そう(笑)』

 

 

小沢 『あははは』

 

 

今と昔じゃ価値観は違うのはわかるけど

 

 

小沢が女子高生だったらスカートが履きたい

 

 

めっちゃ短くして(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ