おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

怪盗キッドです

 

 

昨日、日本橋高島屋にルパンが現れたって知ってます?

 

 

現在高島屋で『大黄金展』ってイベントやってて

 

 

昨日のイベント開催中に1040万円のおりんが盗まれたんだって

 

 

ニュースでは純金の茶碗って言ってますが正確にはおりんです

 

 

 

ショーケースを開けてバックに入れてそのまま去ったんだって

 

 

 

SNSで話題になってたからルパン現れたって情報だけ知ってはいた

 

 

小沢が期間限定のイベントが大好きだって知っているお客様

 

 

お客様 『純金の茶碗が盗まれたって知ってる?』

 

 

小沢 『はい 日本橋の高島屋でですよね』

 

 

お客様 『初めニュース見たとき小沢さんが盗ったのかと思った(笑)

 

     そういうイベント好きじゃない?(笑)』

 

 

小沢 『あははは 大黄金展もタイミングが合えば行きたかったんですけど

 

    水曜日から月曜日までの開催で候補外れちゃったんですよ(笑)』

 

 

お客様 『やっぱ行く気だったんだ(笑)』

 

 

小沢 『2mの黄金の龍とか見たくないですか?』

 

 

 

お客様 『別に・・・(沢尻エリカと同じトーンで)』

 

 

 

小沢 『そうですか? 純金の物って綺麗だしテンション上がりません(笑)

 

    

お客様 『金よりダイヤのほうが綺麗じゃない?』

 

 

小沢 『ダイヤも綺麗ですけど金も綺麗じゃないですか(笑)』

 

 

お客様 『小沢さんそういう映えそうな場所好きだよね』

 

 

小沢 『歳取ると内面からのキラキラが減ってくるので

 

    外部からキラキラを吸収しないと(笑)』

 

 

お客様 『あははは 確かにそれは言えてるかも(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ