おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

昨日放送していた『すずめの戸締り』です

 

 

 

お客様 『小沢さんこの前やってたGTO見ました?』

 

 

4月1日に26年ぶりに放送された『GTOリバイバル』

 

 

主演の反町隆史さん&松嶋菜々子さんの夫婦共演&主題歌は当時のままの『POIZON』&

 

 

当時のメインキャストが出るとあって

 

 

 

放送前からSNS等で話題になってた

 

 

視聴率9.6%だったらしい

 

 

最近のTV離れでこの視聴率が凄いのか凄くないのかわからんけど(笑)

 

 

 

小沢 『リアルタイムではないですけど見ましたよ』

 

 

お客様 『私初めて見たんですけど面白くてネトフリでドラマ版見始めました^^』

 

 

小沢 『今風の表現も入れられてて面白かったですよね』

 

 

お客様 『不適切にもほどがあるも見てたんですけど

 

     昔の方が面白そうだなって思いました』

 

 

小沢 『昔はコンプラ完全無視でやってましたからね(笑)

 

    来月映画公開される「あぶない刑事」も当時かなり人気の刑事ドラマで

 

    今の刑事ドラマにないハチャメチャな感じが面白いと思いますよ』

 

 

お客様 『あぶない刑事? 映画なんですね

 

     評判良ければ見に行こうかなぁ~

 

     ドラマだったら何をリバイバルしてほしいですか?』

 

 

小沢 『ん~ 特命係長 只野仁かなぁ~(笑)』

 

 

お客様 『聞いたことない(笑)

 

     どんなドラマなんですか? 誰が出てます?』

 

 

小沢 『高橋克典さん主演で

 

    普段は冴えない社員なんですけど

 

    特命を受けて裏の仕事で悪い奴を倒していくってドラマです』

 

 

お客様 『へ~ 聞いただけだと面白くなさそうですけど(笑)

 

     当時は人気があったんですか?』

 

 

小沢 『ん~ 人気があったかどうかはわからないけど

 

    お色気シーンが結構あったので男性人気はあったと思います(笑)』

 

 

お客様 『そういうのって今はコンプラで無理ですよね?(笑)』

 

 

小沢 『この前やってた離婚しない男って見てました?』

 

 

お客様 『見てました(笑) ここまでやって大丈夫なのかなって思いながら見てましたけど(笑)』

 

 

小沢 『あれが放送できるのであればたぶん大丈夫だと思います(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ