おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

中島くんとカツオです

 

 

昨日の続き

 

 

中目黒のスタバの次に行った場所は

 

 

東京で屈指の桜の名所『上野恩賜公園』

 

 

上野公園はたまに行くと面白い

 

 

9時前に着いたんだけど

 

 

スーツ姿でブルーシートで寝っ転がりながら場所取りをしているサラリーマン

 

 

場所取りなのかずっとその場所をキープしている人なのか分からないおっさん

 

 

9時前なのに酒でベロベロなおっさん

 

 

喫煙所の前でタバコを1本くれないかって絡んでくるおっさん

 

 

何の集まりかはしらないけどブルーシートで8人くらいが

 

『天気は最高!

 

 上野で再会!

 

 ウチラ最強

 

 西村、再婚

 

 お・め・で・と~~~!!!』

 

 

めっちゃ盛り上がってて思わず紛れ込みたい気分だった(笑)


 

 

 

火曜日の時点で上野の桜は3~4分咲きくらい

 

 

上野公園を後にして駒込へ向かう

 

 

めっちゃ久しぶりの駒込

 

 

来たぜ六義園!!

 

 

 

六義園は庭園が素晴らしいのと

 

 

入り口付近にある枝垂れ桜が有名

 

 

 

 

キレイだったけど上野とは違ってちょっと遅かったかも

 

 

結構緑の葉っぱがでてた

 

 

そのあと巣鴨に行き

 

 

 

 

 

とげぬき地蔵でおじい、おばあに囲まれながら

 

 

腰の部分をさすってきた(笑)

 

 

巣鴨から歩いて都電荒川線に乗り 池袋へ

 

 

池袋のパン祭り最終日来たぜ!!

 

 

 

 

 

映え狙って買ったクロッフル(クロワッサン&ワッフル)めっちゃ甘くて死にそうだった

 

 

そのあとに食べたソーセージドッグが死ぬほどうまかった

 

 

 

スマホの万歩計機能で歩数を見たら

 

 

3万歩歩いてた

 

 

今日筋肉痛が来て足がだるい(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ