おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

黄砂がスゴイということで工藤静香さんです

 

 

4月から中学生になるお客様(女の子)

 

 

小沢 『何部にはいろうかなぁ~とかワクワクしちゃってる感じ?』

 

 

お客様 『ん~ 部活はそこまでワクワクしない』

 

 

小沢 『制服とかテンション上がらない?』

 

 

お客様 『(小学校は)私服だったから選ぶの大変だったけど

 

     制服は悩む必要ないから楽かなって思うけど』

 

 

小沢 『電車通学とか楽しみじゃない?』

 

 

お客様 『ラッシュとかウザいからしなくていいならしたくない(笑)』

 

 

小沢 『〇〇ちゃんは中学校何が楽しみなの?』

 

 

お客様 『え~ シャーペンが使えること』

 

 

小沢 『可愛い(笑)』

 

 

お客様 『だって鉛筆とかダサくない?』

 

 

小沢 『確かにね 何で小学生はシャーペン使っちゃいけないんだろうね(笑)』

 

 

お客様 『マジ意味が分からなかった(笑)』

 

 

どうせ中学生になったら鉛筆とか使わなくなるのに

 

 

なんで小学生はシャーペン禁止なんだろ?

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ