おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

ムスカとちびまる子ちゃんです

 

 

TARAKOさんの最後の出演が今日1時間SPであります

 

 

 

野球を全く見ない小沢

 

 

見ないって言ってもTVやネットのニュースでバンバン大谷選手のことやってるから

 

 

試合の結果だったりは知ってるよ

 

 

今回の通訳の人の事件のことも薄い範囲で知ってる

 

 

お客様 『大谷君の件どうなると思う?』

 

 

(キターーーーーー こっちからは振らないようにしてたのに)

 

 

小沢 『あまり詳しく知らないんですけど~

 

    通訳の人の違法賭博の借金を大谷君が肩代わりしたけど

 

    それを違法だって知ってたか知らなかったかってことですよね?』

 

 

お客様 『そんな感じ

 

     でも6億8千万円の送金を全く知らないで送金するってありえないでしょ?』

 

 

小沢 『100万200万とかのレベルじゃないですからね~

 

    知ってたらクビになっちゃうんですっけ?』

 

 

お客様 『永久追放か1年の試合出場禁止とか言われてるけどね~』

 

 

小沢 『なるほど

 

    個人的にはもっと熱い展開になると胸熱ですけどね』

 

 

お客様 『例えば?』

 

 

小沢 『例えば通訳の人がニューヨークに渡って

 

    今勢いのある若手日本人弁護士とタッグを組んで逆提訴する展開とか

 

    面白くないですか?』

 

 

お客様 『勢いのある若手日本人弁護士?』

 

 

小沢 『アルファベット1文字で表すと

 

    Kですね(笑)

 

    ロイヤルな奥様をもらったKですね(笑)』

 

 

お客様 『あははは KKね(笑)』

 

 

小沢 『そうですねKKですね(笑)

 

    ニューヨークでしか弁護できないのが欠点ですけど

 

    知らない間にカリフォルニア州の弁護士資格持ってたら

 

    さらに胸熱(笑)』

 

 

お客様 『それは熱いね(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ