おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

ドラゴンボールの孫悟空です

※今日は何もパロってません リスペクトして模写です

 

 

 

やんちゃなエリアのゼリヤでバイトしていた女子大生のお客様

 

 

 

 

お客様 『先月バイト辞めたんですよ』

 

 

小沢 『そうなんだ』

 

 

お客様 『酔っぱらいのジジイに絡まれて~』

 

 

小沢 『バイト中に?』

 

 

お客様 『はい パスタの替え玉くれって言われて~』

 

 

小沢 『パスタの替え玉(笑) 初めて聞いた(笑)

 

    サイゼって大盛はあるけど替え玉ないでしょ?』

 

 

お客様 『あるわけないじゃないですか(笑)

 

     できないって言ってんのに「いやできるはずだ」とかってウザ絡みされて~』

 

 

小沢 『根拠のない自信(笑)』

 

 

お客様 『店長が居たんで変わってもらおうとしたら

 

     ジジイに日和って変わってくれなかったからブチ切れて辞めました(笑)』

 

 

小沢 『あまり治安がよろしくない地域だからね

 

    変な人も多いよね』

 

 

お客様 『(頭が)逝っちゃってる人しかいなかった(笑)

 

     客の民度が低すぎてもっと早く辞めればよかった(笑)

 

     クソみたいな人しかいない街だった(笑)』

 

 

小沢 『言い過ぎ(笑)』

 

 

でもパスタの替え玉って(笑) ラーメン屋じゃないんだから(笑)

 

 

 

 

鳥山先生 ご冥福をお祈りします

 

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ