おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

フリーレンです

 

 

 

お客様 『イメージですけど小沢さんアボカド好きそう(笑)』

 

 

小沢 『なんでわかるんですか?(笑) ハンバーガー屋とか行って

 

    アボカドバーガーあったら絶対頼む人です(笑)』

 

 

お客様 『アボカド好きなオーラが出てる(笑)』

 

 

小沢 『あははは

 

    〇〇さんもアボカド好きですか?』

 

 

お客様 『私も好きですよ』

 

 

小沢 『女子の8割はアボカド好きじゃないですか?(笑)』

 

 

お客様 『好きな人多いですよね~

 

     ちなみにアボカドの語源って知ってます?』

 

 

小沢 『語源? アボカドってメキシコ語ですか?』

 

 

お客様 『詳しくは知らないですけどアボカドってメキシコが有名ですよね』

 

 

小沢 『ん~ 小さい棘なしサボテン?』

 

 

お客様 『あははは 違います』

 

 

小沢 『恐竜の皮膚?』

 

 

お客様 『それも一説にあるみたいですよ

 

     恐竜じゃなくてワニの肌らしいですけど』

 

 

小沢 『見た目から来てます?』

 

 

お客様 『見た目ですね 中もちょっとあるかも』

 

 

小沢 『象の糞?』

 

 

お客様 『あははは(笑) 違うけど発想力が豊か(笑)』

 

 

小沢 『中って言っても種しかないじゃないですか~

 

    結構大きな種だから

 

    メキシコ人の乳輪?』

 

 

お客様 『あははは でも方向性は近づいてきました』

 

 

小沢 『なんかわかっちゃいました(笑)

 

    金玉!』

 

 

お客様 『正解です(笑) 睾丸って意味らしいですよ』

 

 

 

小沢 『なるほどメキシコ人も下ネタ好きなんですね(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ