おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

ハイキュー!!です

 

 

 

昨日の営業後に欲しいものがあって電車に乗って

 

 

青葉台で降りてペンギンのキャラのお店に行ったのね

 

 

 

レジ待ちしてた時なんだけど

 

 

小沢の前にいた人がクレジットカードで支払いしようとしてたの

 

 

店員がカードを見て不審な顔してクレジットカードを渡した客に言った

 

 

店員 『こちらのカードはご本人様ですか?』

 

 

客 『ソウ ホンニン』

 

 

後ろ姿しか見てなかったけど横顔を見たら

 

 

日本人ではないアジア系の人だった

 

 

店員 『身分証明書とかございますか?』

 

 

客 『ア~ ワスレタ』

 

 

店員 『身分証明書がないとお売りすることができないんですけど?』

 

 

客 『ア~ ソレ トモダチ ノ ダッタ』

 

 

店員 『先ほどご本人っておっしゃいましたよね?』

 

 

客 『マチガエタ』

 

 

警察24時とか大好きな小沢

 

 

(これは偽造カードかパクったカードや!!

 

 警察案件のやつや~~~~!!)

 

 

ワクワクが止まらない(笑)

 

 

(そんなん聞かなくていいから警察に連絡っしょ!!)

 

 

店員 『このカードの持ち主は店内にいらっしゃるんですか?』

 

 

客 『クルマ デ マッテル』

 

 

店員 『ご本人様じゃないとこちらのカードは使えませんので~』

 

 

客 『ナンデ? ホンニン ジャ ナイト ダメ?』

 

 

(そりゃそうだろ)

 

 

カードを見たわけじゃないので、どんな名前が書かれているかわからないけど

 

 

推測だけど日本人名が書かれてたんじゃないかなって思う

 

 

カード見た瞬間に店員が怪しんだし

 

 

どう見ても日本人に見えないし(笑)

 

 

そのアジア人がいきなり店員からカードを奪い

 

 

どこかの国の言葉で

 

 

『hくぎぇりうyqへ』とか

 

 

多分悪口っぽいことを言って走って逃げた(笑)

 

 

(これマジで警察案件だぜ)

 

 

あ~ 商品持ってレジに並んでなかったら

 

 

あぶない刑事の柴田恭兵みたいに走って追いかけたかった(笑)

 

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ