おはようございます照れ

 

 

 

スーパーで品出しのバイトをしているお客様

 

 

お客様 『小沢さんって春のパン祭りとかやってます?(笑)』

 

 

小沢 『あのヤマザキの?』

 

 

お客様 『はい あのシール集めるやつです(笑)』

 

 

小沢 『前に一瞬だけ集めてた時あるけど

 

    基本パン食べない人だから秒で挫折しちゃった(笑)』

 

 

お客様 『2月1日から始まったんですけど

 

     この時期になるとシール剥がされる被害続出するんですよ(笑)』

 

 

小沢 『あははは そこまでして欲しいものなのかな?(笑)』

 

 

お客様 『なんか割れないらしくって物自体は良いものらしいですけどね』

 

 

小沢 『でも買わずにシール剥がして集めたポイントで白い皿貰いたくない(笑)』

 

 

お客様 『ですよね(笑)

 

     ウチの親がもし買わずにシール剥がして皿貰ってたら

 

     親子の縁切ります(笑) キモい(笑)』

 

 

小沢 『え? そこまで?(笑)

 

    春のパン祭り怖っ!!(笑)』

 

 

ってことで今日の看板は

 

春のパン祭りです