おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

炭治郎です

 

 

昨日は雅叙園で開催されている

 

 

百段雛祭りに行ってきました。

 

 

 

めっちゃ綺麗だったラブラブ

 

 

その後、お昼は青いラーメンを食べに行く

 

 

 

 

 

想像以上に青かった(笑)

 

 

これをインスタにあげたら

 

 

DMで『まずそ~』『体に悪いやつ』『食欲わかねぇ~』

 

 

と散々でした(笑)

 

 

一応、真っ青だけど塩ラーメンなのよコレ

 

 

味は普通だったけど(笑)

 

 

で夕方に八芳園の東京ブルーガーデンを見に行った

 

 

青い世界はなんか寂しげが漂う(笑)

 

 

昨日はブルーDay(笑)

 

 

で帰りに息子とホルモン屋で食べていたら

 

 

♪チンチン ドンドン と楽しそうな音色が聞こえてきた

 

 

小沢 『チンドン屋じゃん^^』

 

 

息子 『チンドン屋?なにそれ?』

 

 

小沢 『ん~ 今で言うとこのあやまんJAPANみたいな感じ(笑)』

 

 

息子 『あやまんJAPAN? だれ?』

 

 

小沢 『あれ? 知らない? ポイポイ ポイポ ポイポイポピーっていう集団(笑)』

 

 

息子 『知らねえ(笑)』

 

 

小沢 『笛とか太鼓で飲みの席を盛り上げたりしてくれる人たち(笑)』

 

 

流しのチンドン屋だったので

 

 

2曲千円でオトナブルーと残酷な天使にテーゼを弾いてもらいました

 

 

 

 

これもインスタにあげたところ

 

 

フォロワーさんから

 

 

『もしかしてテラスで飲んでます?(笑)』

 

 

と頂いたので

 

 

小沢 『基本テラス席を選択する人ですよ(笑)』

 

 

フォロワー 『ですよね(笑) チンドン屋がどう見ても店内じゃなかったので

 

       寒いのにテラス席なんだなって思ってウケました(笑)』

 

 

小沢 『テラスLOVEな人です(笑)』

 

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ